taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

2017/04/07(Fri.) 「BQB」 @ Shibuya HOMEに出演します(DJ)

f:id:puredata0:20170402215043j:plain

4月はtaicoto orientボーカル、TaniのDJが2本あります(もうすでに一件終わっちゃったけど)。

 

2017/04/01 「meet29」 @ Shibuya HOME

渋谷HOMEで不定期に開催される、肉の会。300円で食べられる肉屋による肉料理。

ローストビーフがめちゃめちゃ美味しそうだったんですが、即完売で食べられませんでした。チャーシューとステーキは、「おれ、いま、にくたべてる!」っていう実感のある厚さ&ジューシーさ。

素晴らしいイベントなので、次回はみなさんもぜひ。

 

https://www.instagram.com/p/BSV6fuQF0vS/

 

 

この日はbirds melt skyマエダさんと2時間くらいB2Bやったのがとっても楽しかったです。むかし客としてライブを見ていた人と一緒にやれるのはとても嬉しい。

www.youtube.com

 

そして、「うたたね」のなつゆさんがClimb the mindの”デスマッチ”流しててシビレました。家に帰って「うたたね」の曲聞いてさらにシビレました。うっ、うっ、うっ、うつくしいーーーー!!!あっ、あっ、あっ、あたたかいーーーーーーーー!!!!

youtu.be

 

2017/04/07 「BQB」 @ Shibuya HOME

もういっちょ!

UHNELLYSキムさん企画のオールナイトイベント「BQB」。金曜24:00スタートです。

 

 

DJやるのはギターでライブやるより緊張するけど、やっぱりのびのびやっていこうとおもいます。

 

 

"TANI IS GOOD NEWS" DJ MIX [2017 early]

こんな感じの流したりします(ディープハウスとかデトロイトテクノも)。

ご興味ありましたら、遊びに来てください〜