taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

埼玉でDO!

f:id:puredata0:20160804024234j:plain

http://sadaharu69.wix.com/sadagce7

 照明担当によるブッキングの、とにかく照明にこだわったライブ!2015/9/26 (土) 、越谷EASYGOINGSでゲチェナしまっせ〜!

越谷EASY GOINGSの照明、サダによる、今まで出会ったバンドで『このバンドの照明やりたい!』 と思ったバンドに集まって貰ったイベントです!地元越谷はもちろん、都内でも活動中のバンドも入れて総勢8バンド!

音×光で楽しんでもらえると嬉しいです!

*トレーラーCDをイベント当日まで、関東のスタジオ、楽器屋、ライブハウスなどにて無料配布します!見つけたら是非手にとって聞いてみてください!

〜サダ(照明・企画担当)からの一言〜

 

実は今回のイベント出演者の中で一番付き合いが長いのはこのバンド。彼らがまだ大学生だった時に僕が以前働いていたリハーサルスタジオに練習しにきてくれていたんですね。その頃は今のバンドではなくて、メンバーそれぞれ違うバンドをやっていて。

僕がその職場を辞めてから全然連絡もとっていなかったのですが、たまたま会う機会があって。その時にtaniちゃんから音源もらって、家で聴いてみたら『かっこいいじゃん!』ってなって。ずっと越谷easy goingsに呼びたかったバンドで、

今回越谷easy goings初上陸なのでどんなLIVEをしてくれるのか僕も楽しみにしてます。彼らも僕も出会ってから結構な年月。お互いに成長している所を見せつけあいしよう!

(official websiteより引用) http://sadaharu69.wix.com/sadagce7

 

2015 / 9 / 26 (土) ゲチェナ

OPEN_17:00 -> START_17:30
taicoto orientは20:00~の出演です

会場 - 越谷 EASYGOINGS
出演 - taicoto orient / 処理デキズ / ハルカカナタ(柏) / mizuirono-inu / イタンジ / エスクレッソン / CHARTREUSE / Pumpkin Breaks The World’s Revelation
チケット - ¥2,500 (ドリンク代込み)