taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

THANK YOU ALL 2015!!!

f:id:puredata0:20160804101958j:plain

2015年の冬はちょっとおやすみして、また帰ってきます!

寝ます。起こしてください。

2015年、taicoto orientと遊んでいただいた方々、ありがとうございました〜! 我々は何も予定が決まっていないまま休眠するので、起こしてください。プリーズ。キャンプの日程だけは決まっている。

楽しかった

大塚DEEPA・越谷EASY GOINGS、どちらも最高に楽しかったし、良い酒量でした。イベントにグルーヴがあった。ハゼさん、サダカタさんありがとうござんした!そして、ステージに引っ張りあげられたり、フロアタム叩かされた人たちも!もっと叩こうね。よろしくね。