taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

2016年後半の課外活動

f:id:puredata0:20170101125717p:plain

ライブはやってなかったけど、わりと色々録ったり書いたりしてました。そんな2016年後半の課外活動まとめです。

 

harutoshura - "ばけものとおくりもの"

タニと赤川が、ハードコアプロジェクト「harutoshura」はじめました。2010年にやってたバンドメンバーと色々レコーディングしております。2017年もたくさんリリースしていくのでこちらもよろしくお願いシャス!

www.youtube.com

 

McFly Records

トーキョー・ネオ・オルタナティブ・チーム「McFly Records」でタニが書いたり参加したあれこれです。

mcflyrecords.tumblr.com

お年玉コンピ「Nobody calls me chicken!!」

タニがMcFly recordsのお正月コンピに参加しました!大阪からLADY FLASHニコさんをお迎えして、alicetalesキョウスケさん、 float down the liffeyイッチーさんなどイカした兄貴たちに紛れ込んでおります。今だけ無料でダウンロードできるのでぜひ!

 

mcflyrecords.bandcamp.com

McFly Records • お年玉コンピ”Nobody Calls Me Chicken!!”リリース!

indiegrab【NEWS】McFly Records お年玉コンピ『Nobody Calls Me Chicken!!』を配信リリース

f:id:puredata0:20170101125846p:plain

今回から、ソロ名義は「Mediumbuddha」で統一することにしました。よろしゅう〜

 

このバンドがすごい!シリーズ

短めですがディスクレビューなんぞやっております。今年はもっと色々聞いて、いっぱい書こう〜

McFly Records • このバンドがすごい!2016年11月

McFly Records • このバンドがすごい!2016年その2

 

DJやります

2月11日に、BEERPUB NONSUCHでDJやります!タニとタスク、もしかしたら赤川も出るかも(彼にはまだ何も言ってない)

UKがテーマのビアパブだけど、何かけてもいいみたいなので良い物いろいろかけていきます。ぜひ!

www.festival-life.com

 

Arunも録ってます

まだ公開できてないんですが、Taniがギターを弾くArunもレコーディング中です。なかなか良い出来ですので!みなさん!ぜひ!

 

arun-jpn.tumblr.com