taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

2017/2/11 NONSUCH Weekend DJ event 「PINK THING vol.11」(東京・池袋)

f:id:puredata0:20170129131512j:plain

2017年2月、taicoto orientのTaniとTaskが池袋でDJします〜もしよろしければぜひ!

入場無料。ビアパブでうまいビアをビアビアしつつ遊ぶ感じで!そういう感じでよろしくっす!

ちなみに、このお店は自主企画「BASECAMP」をやっていたビアバー「Ale House」の姉妹店です。のんだくれ姉妹!

 

 

NONSUCH 

NONSUCHはこんな感じのところっす!音楽好きなら楽しくなっちゃう系の、居心地のいいお店です。ひとりでも、たくさんでも!

www.festival-life.com

 

酒好きにもおすすめです。ハンドポンプが3つあって、うまいリアルエールをがぶがぶ飲めます。

BEERPUB NONSUCH 池袋のクラフトビールとUKロックのお店ビアパブ ノンサッチ

DJのひとたち

TASK

みんなだいすき、タスクボーイ。f:id:puredata0:20170129130828j:plain

 

DJ TANI IS GOODNEWS(Mediumbuddha)

右側の人。最近、牛すじを腐らせました。

 

楽しい楽しい金曜の夜@ノンサッチ。良い店。

Hiroka Ikedaさん(@gumsyrup0621)が投稿した写真 -

 

左側の人はharutoshuraとかReisenとかView from Mewzのドラムの人です。(去年の10月にサポートドラムやってもらったりした)

www.youtube.com

 

そんな感じです!少しずつ暖かくなってきたので嬉しい!嬉しい気持ちで頑張ります!