taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

BASECAMP!!! LOGBOOK

Today's act board

taicoto orient企画「BASECAMP!!!」、主催の我々が一番楽しんじゃったんじゃないかってくらい、脳内麻薬が出まくりでした。前日は楽しみすぎて仕事が手につかなかったり、当日はベロンベロンに飲みまくったり。
そんな「BASECAMP!!!」の開催決定から打ち上げ後までを、ミニブログ周りから拾って時系列順に並べてみました。
本当に、みなさんのおかげで楽しかった!また遊びましょう。ありがとうございました!!!

taicoto orient taniの視点でまとめた文章はこちら! 

www.taicotoorient.com

BASECAMP!!!開催決定!

▲2015年9月から約半年、ライブやらずにキャンプしたり飲みに行ったりしてました

 

みんなー!BASECAMPやるぞーー!

ライブ直前の悲喜こもごも

▲本番、マラカス1本だけでやってましたね…

▲すげえ気合が入っているtaicoto orientドラムの人

▲フライヤー作ったtaicoto orientキーボの人

▲ILL(風邪)でDOPE(薬)…!


▲このInsta動画だけでアガった!

▲家庭用小型アンプ持ち込んでライブやるという、ハードコア精神

そして「BASECAMP!!!」当日

▲ベアードブルーイングの樽生も美味そうだった

▲当日朝、スタジオで最終調整の練習しましたが、3人くらい遅刻してました

「BASECAMP!!!」スタート!

 

 

 

 

THANK YOU, ARIGATO!!

 

 


余波

▲イベント全体の撮影をお願いした彼に、寄ってたかってビールおごってたらやっぱり酔っ払ってくれました。サイコー!

▲首ね…。

▲このあと、池袋北口の大衆酒場で朝まで飲んでたそうです。

次のライブはコレ!

image

またしても池袋、今回はライブハウス。・チャリティライブに出演です〜

*1:vumf撮り忘れてもうた