taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

OPUS Charity Live 2016に出演します!

f:id:puredata0:20160803165457j:plain

今年で三度目の開催となる「Opus Charity Live」に今年も出演します〜!tani from taicoto orientがいろいろ書きます。

2011.3.11から5年

東日本大震災から5年がたった。あの時はまだ大学生で、自分のことで手一杯だった(今もだけど)。

 

www.youtube.com

▲チャリティライブ@2011.06.11の演奏。この曲は「Decoded」としてリメイクし、今も演奏している

しかしながら、大学の先輩が主催の「チャリティライブ」へ出演させてもらう。そうやって自分たちの有り余ったエネルギーを意味づけてくれる、方向づけてくれる人がいるのは、本当にありがたい。 たくさんの人の「課題」について、自分が何か「大きなこと」をできるとは思っていないが、taicoto orientはラブとピースを呼びこむチンドン屋だ。今日は全力で池袋MANHOLEをラブリーでピースフルにしようと思う。

 

現体制の初ライブは2014年のチャリティイベントでした

f:id:puredata0:20160804132547j:plain

思えば、現体制での初ライブはこのイベントだった。当時は「taicoto」という名前で、いまより曲数もグルーヴも結束力もなかった。まだまだ訳の分からないバンドだった我々を誘っていただいて、本当にありがたい。

taicoto orientは、どんどんラブリーでピースフルになってる。素晴らしい。もっとバラマキに行きます。LOVE。