taicoto orient

Indie Rock band in TOKYO

“FARMSTAY presents FRIDAY DREAMER” @ Roppongi Varit !!!

f:id:puredata0:20161013151512p:plain

“FARMSTAY presents FRIDAY DREAMER” @ Roppongi Varit ありがとうございました!

FRIDAY DREAMER、こんな感じでした

おニューなライブハウス、六本木Varit.でのライブ。日本酒や焼酎がいっぱいある、ナイスなハコでした。フェラーリとアウディに囲まれているという、六本木らしい立地。

 

www.youtube.com

goldenはManchester感のある曲たちがすごく心地良かった。FenderアンプでミチーーーっとしたFUZZギターが鳴ったり、ベースがミドルポジションで複音フレーズ弾き続けてたり、きもちいい!

 

f:id:puredata0:20161013144135j:plain

そしてFARMSTAY。相変わらずメチャメチャ演奏がよく、B5なんかは爆アゲのスピード。最後に演奏された「イカロス」のイントロは、あの夜ちょっと違って聞こえた気がします。あのカクっとしたイントロのリフが、渋さというか、ブルース感があった。新曲のリリースが楽しみッス!

いっぽうtaicoto orientは

f:id:puredata0:20161013152027p:plain

新曲"INTO THE ORIENT"では、このバンドでは初めてステージ上でサンプラーをいじってみました。その他、いろいろこの日にしかやらないであろうこともありつつ。

初めてのことや実験を通して、おれら学んだ!やっぱり、おれたちは、ガーーーーってやってウオオオオオオってなったほうがいいってこと!小賢しいことは、やらんほうがいい!そもそもフロアタム3つも持ち込んでんだから、とことんフィジカルに行ったほうがいいんですよね。おしゃれなシャツ着たシティポップは諦めます、諦めました。

スタジオで「サイコーやで、これは!」って思っても、ライブハウスでは面白くなかったりする。でも、そういうのはビアバーでは効果があったり。こういった現場感覚とか、大事なんですよね。ほんと。

セットリスト

  1. INTO THE ORIENT [NEW!!]
  2. INTO THE DECODING (session)
  3. Decoded
  4. HOPE
  5. Lingua Franca
  6. NEW GIANT [NEW!!]
  7. 異教の経典

そのときインターネットでは

ライブ前

 

バリっとやりますgoldenトゥナイト。19:40- 六本木VARIT。カモンジョイナス!

acekiller 2000さん(@acekiller2000)が投稿した写真 -

 

ライブ始まる 

 

golden、ギロッポンでアーバンにキメました。VARITいい感じです。

acekiller 2000さん(@acekiller2000)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

そして飲む  

 

打ち上げでやんす。

acekiller 2000さん(@acekiller2000)が投稿した写真 -

 

www.youtube.com

 

 

次のライブ

f:id:puredata0:20161013151445p:plain